ミニカー T-10Gを処分しようとしている

ミニカー T-10Gを処分しようとしている。

階下の部屋から上がってくるタバコの煙のせいで化学物質過敏症を患ってしまって、別の場所に避難して生活しているのだが、その間、原付ミニカー T-10Gは別の遠くの駐車場を借りてそちらに放置して置きっぱなしになっていた。

そして、全然乗っていない状態がずっと続いていた。

維持費はほとんど掛からないのだが、駐車場代が毎月掛かるので、もうこのミニカーは処分してしまおうと思った。

とりあえず、ミニカーに積んだままになっていたテントとかの荷物を運び出している。

久しぶりに見たら、故障して修理したテールランプ(写真の左側)の赤色の部分が紫外線に当たって退色してしまったせいか、透明になってしまっている。

他にもドアとかいろいろと故障してしまっていてぼろぼろなのだが、中古で売れたりするものなのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 3 = 6