大須名物のカタパンを買ってきた

大須名物のカタパンを買ってきた。

大須の招き猫の広場のすぐ近くの店だ。

固いせんべいみたいなパンだ。

このまま食べようとすると固くてうまく食べられない。

2cm角くらいに小さく割って食べると食べやすい。
味はビスケットっぽい。

大須名物のカタパンを買ってきた” に1件のフィードバックがあります

  1. くま

    はじめまして、初めてのコメント失礼します。
    10年ほど前からkakoさんのサイトをチラチラと見て、
    電子工作系の記事が面白く毎度楽しませてもらってます。
    久しぶりに尋ねてみるとまだ更新されているようで安心しました。

    本題ですが、
    くろがね堅パンも有名かとは思いますがそちらも是非食べてみてください!
    歯が欠けるくらい硬いです(笑)

    これからも更新楽しみにしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

7 × 1 =