PowerWash Simulator(Xbox版)で遊んでいて、1面が99パーセントまでしかいかなくてクリアできない (解決した)

PowerWash Simulator(Xbox版)で遊んでいて、1面で99パーセントまでしかいかなくてクリアできない。 (→解決した。)

バンのバンパーがまだ洗える部分が1%だけ残っているらしいのだが、どこが残っているのか分からない。

ボタンで洗い残しの箇所の色が変わって分かるという機能があるのだが、それを使ってもどこにも色が変わってる場所が見つからない。

1時間くらい悩んで洗い続けていた。

Lスティックを押し込んで、しゃがむという操作があるのに気がついた。
しゃがんでバンパーの下の方も洗ってみたところ、バンパーの洗浄の割合が100%になり、クリアできた。

コツが分かったのでオマケの火星ローバーをクリアした。

普通に次の洗浄の対象は家の庭なのだが、広すぎて途中で飽きてきてしまったので、プレイするのをやめた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

3 + 1 =