今池飯店に行ってきた

今池飯店に行ってきた。今池駅の近くに最近開店した店だ。(ちょっと前に行ったのだけど、blogに書き忘れていた。)
麺屋はなび系列の中華店だという。なのでちょっと期待して行ってみた。
麺屋はなび大将による新たな町中華『今池飯店』がオープン。 | 名古屋情報通

キャベラとチャーハンを注文した。

キャベラ(キャベツ炒め)だけ先に来て、チャーハンが全然出てこない 。まとめて何人前かを作っているみたいだったので、他の人が注文するまで放置されていたようだ。
にんにくチャーハンのほうが人気だったらしく、自分の席のまわりではそちらのにんにくチャーハンを食べていた。

だいぶ遅れて(注文から30分近く経過してから)チャーハンが来た。

チャーハンは変に胡椒が多すぎて辛くて不味かった。失敗作だったのではと思ったくらいだ。

今回行ったのは、開店してから2日目くらいだったので、店員やコックがあまり慣れてなかったのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

43 − 33 =