プロテインラーメンというのを食べた

プロテインラーメンというのを食べた。

カップ麺だ。

後入れの粉末スープというのがプロテインらしい。

作ってみた。

後入れのスープ粉末のプロテインが結構多くて溶かしにくい。

プロテインを溶かしたスープがあまり美味しくなくて、残してしまった。完全食COMP(粉末版)とか、粉末の豆乳を溶かしたような味なのだが、自分には受け入れられなかった。


追記

プロテイン入りのどん兵衛というのが売っていたので買ってみた。

味は普通のどん兵衛と、ちょっと味が違う。
プロテインを入れているので、大豆の味なのだろうか?ちょっと表現しにくい。

汁を飲まないとプロテインが吸収できないので、汁を全部飲んだ。普通に飲める味だ。
ただし、塩分を取りすぎないかちょっと心配になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 29 = 34