メロンにチョコをしみ込ませたお菓子が売っていたので買ってみた (追記 – リンゴとかも見つけたので買ってみた)

メロンにチョコをしみ込ませたお菓子が売っていたので買ってみた。

量が少ないのが、ちょっと寂しい。

以前、乾燥したイチゴにチョコをしみ込ませたお菓子が売っていたので何度か買っているのだが、そのイチゴのチョコはとても美味しかった。
メロンも期待して買ってみたのだが、残念ながらそれほどでもなかった。
甘味が少なくて、むしろ少し苦みを感じてチョコと引き立てあう感じが無いみたいだ。


追記

リンゴのチョコを買ってみた。

チョコがリンゴに沁みていて、リンゴの酸味のある風味があり、美味しい。
(苺に比べるとちょっとリンゴだと少し弱い感じはあるが。)


ダイソーとかで安い苺のチョコが売っていたので、買ってみたが、イマイチだった。

まず、量が少ない。黒い方は2個しか入ってなかった。

ドライイチゴの中にはチョコが沁みてないので、以前食べたものほど美味しくない。
ホワイトはそれでもまあまあ食べられるが、黒い方はチョコと苺が合ってなくて駄目な感じだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

5 × = 45