Androidタブレット機 UAUU T30を手に入れた (UAUU T60からT30に移行した)

Androidタブレット機 UAUU T30を手に入れた。

8インチくらいのサイズの激安な中華製Androidタブレット機だ。
激安なのだが、小型で画面がfullHDで1980×1200の表示ができて、漫画アプリ用に良さそうなので買ってみた。(UAUU T60からからこちらに移行した。)

Android 12 タブレット10インチ8コアCPU 1920*1200 IPSディスプレイ4G LTE SIM通話アンドロイドタブレットwi-fiモデルGMS TELEC認証済Bluetooth 5.0大容量6000mAhバッテリー顔認識GPS機能搭載日本語仕様書付き4つスピーカーType-C充電3.5MMイヤホン対応 UAUU T60 たぶれっと (black) (Amazon)

T60との大きさの比較はこんな感じだ。

iPadとiPad miniくらいの大きさ感。


初期設定で、旧機種から全部移行する方法で初期設定をした。


電子書籍の同じものをT60とT30とで表示させてみた。画面はどちらも1980×1200なので解像度の細かさとしては一緒だ。

ちょっと液晶の発色具合が違う。
設定で、色合いが調整できるので、変えてみたのだが、細かい調整とかはできないので同じにはできなかった。


カバーが付属しないので、別に購入した。

[YXHH 2022年の改善 バージョン] 2022 NEWモデルユアユー T30タブレット用 ケース 角度調整 キズ防止 軽量 タブレット カバー 全面保護 スリムフィット T30タブレット 専用 スマートカバー (Amazon)

これが全然届かなくて1ヶ月くらい待って届かなかったので、Amazonで返金対応して貰って、再度注文して、やっと届いた。

これで安心して持ち運んで使えるようになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 8 = 72