大須(矢場町)のパンチョに行ってきた (鉄板ナポリタンを食べた) 【なごやめし】

大須(矢場町)のパンチョに行ってきた。

スパゲッティのパンチョは東京を中心としたチェーン店だが、最近は名古屋にも進出してきている。

大須(矢場町)の店に行ってみた。矢場とんの道路を挟んだ向かい側のあたりだ。

名古屋限定で、鉄板たまごナポリタンをやっているので、注文した。

量は普通を注文したのだけど、かなり多い。

味はちょっとパンチが足らないかも。ケチャップ味が抑えめなのだろうか。
テーブルに大瓶のタバスコと小瓶のレモスコがあるので、それを試してみた。
レモスコはいい感じだ。



追記

再度、食べに行った。

今度はミートソーススパゲティを食べた。メガ盛りだ。

ミートソースもたっぷりと掛かっていて美味しかった。
粉チーズも好きなだけ使えるというのがありがたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

39 − 37 =