X(Twitter)アプリでTemuの広告を見たくないので、出てくるたびに「興味がない」にしているのだが、なかなか反映されないし、やっと表示されなくなったと思ったら広告の種類が変ってまた表示されるようになってしまった

X(Twitter)アプリでTemuの広告を見たくないので、出てくるたびに「興味がない」にしているのだが、なかなか反映されないし、やっと表示されなくなったと思ったら広告の種類が変ってまた表示されるようになってしまった。

(複数のアカウントがあるのかも。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

5 + 3 =