ロピアで生にしんが売っていたので買ってみた

ロピアで生にしんが売っていたので買ってみた。

あまり上手ではないのだが、なんとか3枚におろした。

ちょっと骨切りをして、皮を剥いで、カットして刺身にした。
身が柔らかくてイワシみたいで、難しかった。
見た目はアジやイワシみたいなひかりものっぽい。

食べてみた。あぶらが乗っているがクセがなく美味しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

76 − 68 =