断捨離2015の進捗 その52

断捨離2015の進捗を毎週自己チェックする。
そろそろ年末が近いのでゲームソフト片付けだけはピッチを上げて終わらせたい。

PC用のアドベンチャーゲームをコンテナ箱1箱分片付けた。
Rimg0002
Starship Titanicとか積んだままで、クリアしていない。
garage(ガラージュ)私家版とか出てきた。
あと、植物楽器というゲームのことを思い出した。オークションで落札したはずが、音信不通になり、その1ヶ月後くらいにメールで遺族から本人が死亡して対応できずすみませんというような連絡がきたのだった。

PC用のロールプレイイングゲームも1箱片付けた。
Rimg0001
Wizardryの全部入りとか、Wizardry Goldとか出てきた。
Ultimaの全部入りも出てきた。
あとは風来のシレンとかアスカ見参とか。

ゲーム類の片付けはこれでやっと終了だ。

その他、英語の辞書や学習ソフトなども1箱片付けた。
Rimg0003
ドイツ語や中国語の辞書やワープロとかも1箱片付けた。
Rimg0001

あとコンテナ箱2箱ほどで、PCソフトの片付けが完了するので、年内に終わらせられそうだ。




断捨離2015の進捗 その52」への2件のフィードバック

  1. 九龍城内楔屋

    ガラージュ私家版を売って頂けないでしょうか、どうしてもプレイしたいんです。

    返信
  2. kako 投稿作成者

    すみませんが、お譲りすることはできません。

    返信

kako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 6 = 36