部屋の整理とか減量メモ2018 その18

先週~5/6の分。

部屋の整理、結局寝床の場所を換気のできる窓際というのが一番マシみたいなので、窓際に仮のベッドを設置したのだが、連休中に特に強烈なタバコの煙が発生し、扇風機で窓際で換気をしていても追いつかない状態になった。
結局、そういう場合にはファミレスとか外に避難するほかないみたいだ。

週末になにか傷んだ食べ物を食べてしまったのか、猛烈な下痢に襲われた。夜通し1時間か30分くらおきにトイレで水のような便が出てきて、眠れなかった。ファミレスで飲んだコーヒーも胃から出て行くとこがなく、夜半に吐き気がして吐いてしまった。
脱水症状のせいか、右足のふくらはぎが痙ってしまって痛い。いままでも冷やすとこの場所だけよく痙るので注意していたのだが、今回は特に痛い。

月の初めなので、カラダスキャン。
2018-5-1
体脂肪率 34.9%
内臓脂肪 27.5
基礎代謝 2070kcal
骨格筋率 26.8%
体幹皮下脂肪率 23.9%
体重がかなり増えてしまっている。(そのあと下痢でかなり減ったが)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

73 + = 74