ライスパスタで納豆パスタ(納豆ライスパスタ)を作ってみる

ライスパスタで納豆パスタ(納豆ライスパスタ)を作ってみる。

納豆とご飯という組み合わせに似ているので、普通の小麦のパスタよりも納豆パスタに合うのではないかと思った。

納豆は「すごい納豆S-903」というのを使ってみる。

納豆をあらかじめネギとタレと醤油を混ぜ合わせて準備して、ライスパスタを茹でた。

茹でたパスタにオリーブオイルで風味をつける。他のサラダオイルやバターでもいいかもしれない。

あらかじめ準備してあった納豆を投入。

混ぜ合わせた納豆ライスパスタを皿に盛りつける。

刻み海苔をトッピングして完成。

思っていたほどは小麦のパスタとライスパスタの差が無かったが、美味しくできたので組み合わせとしては悪いないようだ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

76 + = 83