部屋の整理とか減量メモ2018 その31

先週~8/5の分。

部屋の整理は進捗なし。

階下のたばこの問題が進展した。
医者に行って受動喫煙症という診断がでたので、階下の住人とマンション管理組合に状況を説明した書面を出した。
マンション管理組合はどうも反応が冷淡というかわざと問題を認めないようにしている感じだ。
階下の住人とは電話で話して、とりあえず副流煙の少ないアイコスという電子タバコに変えるという話だった。
それで症状が改善すればいいのだけど、だめなら他の対策が必要になりそうだ。

プチ大家をしているマンションの部屋の住人が家賃を滞納しているらしい。保障会社から連絡があった。
夜逃げかもしれないが詳しくは不明だ。書類とかの準備が面倒くさい。

減量は、運動が出来ていない。自然と食欲が落ちてるのだが、アイスとかをつい食べてしまう。

月初なので、カラダスキャンで体脂肪をチェックした。
2018-8-1
体脂肪率 35.2%
内臓脂肪 26.0
基礎代謝 2017kcal
骨格筋率 26.5%
体幹皮下脂肪率 23.8%
ちょっと筋肉が落ちて体脂肪が増えてきている。先月少し体脂肪が減っていたのが戻ってしまった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

28 + = 37