Xiaomi(小米,シャオミ)が日本上陸したので、炊飯器が買えるようになりそう

Xiaomi(小米,シャオミ)が日本上陸したので、炊飯器が買えるようになりそうだ。
シャオミ日本上陸ッ!初陣飾る1億800万画素5眼「Mi Note 10」から日本人と開発の炊飯器まで発表会レポ – すまほん!!
Xiaomiが日本上陸 安価な活動量計「Mi スマートバンド 4」や1億画素のカメラを搭載したスマホ「Xiaomi Mi Note 10」の予約受付開始 – ねとらぼ

Mi Note 10とかMi SmartBand 4とかもちょっと気になるが、炊飯器とかの家電も日本で売るという話が一番気になっている。

以前、スマート炊飯器を海外から買おうとしてうまくいかなかった。
Xiaomi(小米)の炊飯器を海外から手に入れようとしたのだけど、航空便で発送が不可能らしくキャンセルされてしまった

普通に日本の店で買えるようになりそうなので、そのときには買ってみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

4 × = 36