フライングLEDヘリボールを手に入れた

フライングLEDヘリボールを手に入れた。

ゴルフボールくらいのミラーボールみたいな発光するボールがヘリのプロペラで宙に浮く玩具だ。
12月にAmazonで500円以下で売っていたので、つい買ってしまった。

chaselpod RCフライングボール LEDヘリボール 子供のおもちゃ きらきら光る ライト 赤外線ヘリ 輝くボール 手の平で操作するボール型ヘリ (タイプ1) (Amazon)

RC(ラジコン)みたいな商品名でAmazonに出ているが、ラジコンではない。

勝手に飛行し、上昇したあとすぐに下がってくるので、下から手を近づけるとまた上昇する。

これとは異なるのだが、妖精のスカートがヘリのプロペラになった玩具が売っていたのを思い出した。
そ、そうやって飛ぶのか!!! 海外のおもちゃ“空飛ぶフェアリー人形”が斬新すぎてネット民の想像力がフル回転中 – ねとらぼ
空飛ぶ妖精 暖炉 – YouTube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 2 = 14