Gameboy Advance SP用のReplacement Shell (透明の交換用外装ケース)を手に入れた

Gameboy Advance SP用のReplacement Shell (透明の交換用外装ケース)を手に入れた。

Aliexpressで売っているのを買ってみた。Switch Liteの透明ケースを探していてついでに見つけたので。

Amazonでも同様のものが売っているようだが、少し色が付いたものしか無いようだ。

手持ちのGBA SP高輝度版を分解しようかと思ったが、高速化改造をしたものなので、あまり分解したくない。失敗したら貴重な高輝度版を壊してしまうのがちょっと勿体ないからだ。

改造用に中古でGBA SPを1台手に入れてから、換装を試してみようかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 8 = 40