咖喱&カレーパン天馬に行ってきた (カレーパンを買ってきた)

咖喱&カレーパン天馬でカレーパンを買ってきた。

イオンナゴヤドーム店に行ってきた。

5種類のカレーパンが売っていた。

たっぷりモッツアレラカレーパンと、豚とパイナップルカレーパンを購入した。

たっぷりモッツァレラカレーパンは、チキンカレーパンの中にモッツアレラチーズがごろっと入っている。カレーの味はまあ普通に美味しい。普通すぎるかと思ったが、チーズを味わいやすくするのを優先してカレーはあまりスパイシーにせずにマイルドになっているのかも。

豚パイナップルカレーパンは、エスニック風味というのかちょっとひと味違う味わいのカレーだ。味をうまく表現できない。パイナップルが具として入っているのも面白い。

美味しかった。

王道のビーフカレーパンを今回は買わなかったのだけど、今度また行って買ってこようと思う。

カレーピロシキもちょっと興味がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 6 = 48