SANYOの電気毛布(BKS-PDC201)が故障してしまったのだが、修理できないのだろうか

SANYOの電気毛布(BKS-PDC201)が故障してしまったのだが、修理できないのだろうか。

だいぶ昔なのだが、SANYO製のタイマーで寝てる間や起きる間際の温度を適度に調節することで快適に寝られるというちょっとお高い電気毛布を買って使っていた。
しかし、何年か使ったら故障してしまったのか、加熱しなくなってしまった。

毛布側のコネクタ付近が断線してしまったのかと思って分解してチェックしてみたが、断線はしてなかった。

コネクタ付近には多少ホコリが入って汚れていたが、焦げたりとかの故障の原因みたいなものも見つからなかった。

コントローラー部分は、特に故障してなさそうで、動いている。

毛布の内部の電熱線が断線してしまったのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

68 − 64 =