FirefoxでAmazonプライムビデオが再生できなかったり、Kindleのマンガのブラウザ閲覧ができなくなってしまっていたのが、いつのまにか直っている

FirefoxでAmazonプライムビデオが再生できなかったり、Kindleのマンガのブラウザ閲覧ができなくなってしまっていたのが、いつのまにか直っている。

半年前にWindows版のバージョン92.0で上記の不具合に遭遇した。
しばらく直る気配がなかったので、あきらめてブラウザをChromeに移行していた。

今日 たまたま、Firefoxを起動して、バージョンが98.0にアップデートされた。
ついでにちょっと試してみたら、Amazonプライムビデオが再生できるようになっていた。Kindleのマンガのブラウザ閲覧もできている。

いつのまにか復活したようだ。

しかし、もうFirefoxに戻すことはないかなあ。


画面のスクリーンショットを撮ったりするのができたりするのでFirefoxは一応は消さずに残しておくかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

79 − 69 =