ドンキのしいたけスナックを食べてみた

ドンキのしいたけスナックを食べてみた。

しいたけ嫌いな人に美味しいと言わせたという商品だ。

しいたけがそのままの形でスナックになっている。

しいたけの天ぷらスナックと同様で、さくさくしたスナックになっている。

食べてる途中は普通のスナック菓子みたいな無難な味に感じるのだが、咀嚼するととろりとした感じの部分が口の中に残るので、これがちょっと気持ち悪い。

自分の家族にしいたけ嫌いが居るのだが、たぶんこれは絶対に食べられないと思う。
自分も親が作ったしいたけの煮物が少し苦手だった。弁当に入っていたときにはなぜか味が濃くなっていてきつかったが我慢して食べていた。小さいしいたけが料理に混じるくらいならまったく問題ないのだが、大きいものが苦手で、いまでも避けていたりする。

このドンキのしいたけスナックは大丈夫かと思って試してみたのだが、やはりちょっと苦手だ。

少し食べたのだけど、まだだいぶ残っている。
何かアレンジをして誤魔化して食べる方法とか無いだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 2 = 4