Vampire Survivors(Xbox版)で遊んでいて、なぜかマップから外れて出られなくなってしまって、ずっとゲームが終わらなくなってしまった

Vampire Survivors(Xbox版)で遊んでいて、なぜかマップから外れて出られなくなってしまって、ずっとゲームが終わらなくなってしまった。

Gallo Towerというステージで、Imeldaというキャラクターでプレイしていてこの現象に遭遇した。

Gallo Towerという縦長のマップでImeldaでプレイ開始し、大分レベルが上がってよそ見していても死なない状態になったところでちょっと目を離してスマホを弄っていたら何故かマップから外れて出られなくなってしまい、30分のところで死んで終わりになるかと思ったらそこを乗り越えてしまって、そこからずっと敵とか死神とかが出てこないので終わらなくなってしまった。


結局、OPTIONSのQUITから終了して、ゲーム終了させた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

20 + = 26