リトルジョンに行ってきた (鉄板スパのトンスパを食べた) 【なごやめし】

リトルジョンに行ってきた (鉄板スパのトンスパを食べた)。

緑区の鳴海の浦里「なるぱーく」のちょっと先にある店だ。
鉄板スパ(鉄板イタリアン)というのは、なごやめしらしい。

とんかつがトッピングされているトンスパを注文した。トンスパはイタリアンでなくてミートソーススパだ。イタリアンやインディアンに変更もできるのだが、ミートのままで注文。

この店は大盛りの店で、標準サイズのMサイズがスパゲティの麺500gとかなり多い。
ちょっと少なめのSサイズ350gを注文した。

Sサイズなのに、かなりのボリュームだ。
美味しかったのだが、食べ過ぎてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

1 × 1 =