プレステ4からDVDのディスクが取り出せなくなった (その2)

プレステ4からDVDのディスクが取り出せなくなった話の続き。

修理でソニーの修理センターに送った後、修理センターからTELがあり、
DVDは普通にイジェクトボタンで排出できたのだそうだ。
特に修理することはないという。
一応点検だけして返送してもらうことになった。

なんか釈然としないが、壊れてないなら良かったのかなあ


追記
7/26に無事に返送されたのが届いた。試しに入れたゲームディスクは普通にイジェクトできた。
問題がおきた先日のDVDメディアは、また排出できなくなるかと思うと怖くて入れられない。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

3 × 1 =