カセットコンロのカセットガス缶をコンロの外に接続するための延長ホースを手に入れた

カセットコンロのカセットガス缶をコンロの外に接続するための延長ホースを手に入れた。

キャンピングムーン(CAMPING MOON)CB缶⇄OD缶 互換アダプター&マルチガスホースライン フルセット ねじ込み式 変換アダプター CB缶スタンド付き OD缶 CB缶 ガス変換器 KOVEA CUBE イワタニカセットコンロに対応 (Amazon)

セットしてみた。
コンロのところの接続がちょっと甘くて、外れやすいので注意が必要だ。

CB缶は寝かせた状態で置いておいた方がよさそう。立てておくと倒れたはずみでコンロ側の接続部分が外れてしまわないか心配だ。

コンロのCB缶カバーを閉めると、ホースが挟まって完全には閉まらない状態だ。
ホースは動かなくなるので、接続部分が外れにくくなる。


焼肉で実際に使ってみたが、問題なさそうだ。
鉄板が過熱してもCB缶が離れているので熱が伝わらないので安心だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 5 = 2