武豊のあたりを通ったので「まちの駅 味の蔵たけとよ」に寄ろうとしたのだが場所が見つからなかった

武豊のあたりを通ったので「まちの駅 味の蔵たけとよ」に寄ろうとしたのだが場所が見つからなかった。

南知多ビーチランドえびせんべいの里鵜の池に行った帰りに知多半島東側の国道247号線を布土から北上していて武豊のあたりに来て、いくつか案内看板を国道を走っていて見かけた。
最後に里中という交差点で、右折した場所にあるという案内看板があり、それに従って右折したのだが、見つからない。

右折の方向には鉄道の転車台公園があった。しかし、店舗っぽい建物は見当たらなかった。

道も右折したあとすぐに突き当たりになってしまったので、そこで左折した。右折方向は道路が行きづらい感じだったので避けてしまったのだと思う。ここに案内看板も無かったと思う。(あるいは見づらくて見落としたか?)

一度そのあたりで止まってスマホで地図を調べ直せばよかったのだが、案内看板に騙されたとちょっと残念な気持ちになっていて行く気が失せてしまった。

あとでGoogleMapsで調べたら、ちょっと奥まった場所にあった。これは分かりづらい。


武豊のあたりで大照というデカ盛りの寿司屋があるらしいので、ちょっと気になっていたのだが、昼は営業していないらしく、今回は行かなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

7 × = 42