カード型のAirTag(互換品)で、電池が交換可能な製品が見つからない (改造して、電池交換は可能だろうか)

カード型のAirTag(互換品)で、電池が交換可能な製品が見つからない。

財布に入れる用に欲しいのだが、電池交換ができなくて使い捨てだと思うと、ちょっと勿体なくて買うのを躊躇してしまっている。

このあたりの製品が売っているのだが、どれも電池交換ができない。
財布に入る紛失防止タグがほしい。アンカー「SmartTrack Card」を買った
iPhoneの「探す」でサイフ置き忘れ防げるカード型タグ サンワ
MOMAX 紛失防止タグ カード 紛失防止トラッカー 超薄 【 Appleの「探す」に対応 (iOS端末のみ)】忘れ物防止 タグ 位置情報 スマートタグ トラッカー アイテムロケーター(財布、荷物用) 探し物 軽量 gps 小型 なくしもの防止タグ ストラップ付属 PINCARD(Amazon)

改造して、電池交換は可能だろうか?
何かしらの時限式の仕組みで一定期間以上使ったら強引に電池交換しても使えないようにしてあったりしないか心配だ。

とりあえずはApple純正AirTagを財布のコイン入れ部分に入れて使っているのだが、厚さがあってちょっと財布の厚さに影響してしまっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

52 − 48 =