日清食品の完全メシにまた新作が出ていたので食べてみた

日清食品の完全メシにまた新作が出ていたので食べてみた。

最初に出ていたものと、その後に出ていたものと、冷食で出ていたものを以前に購入して食べてみている。

イタリアンセットというピザとかのセットを公式サイトから通販で購入した。
冷凍食品タイプだ。ボロネーゼは既に出ていたので食べたことがある。


まず、テリヤキチキンピザを食べてみた。

電子レンジで加熱した。

イタリアンセットに入っていたのだが、テリヤキマヨ味なのであまりイタリアン感がない。
ちょっと味つけの塩味が濃いめというか少しきつめに感じる。


チキンドリアを食べてみた。

電子レンジで加熱した。

加熱中にすごい濃厚なチーズの臭いがしている。袋の中にチーズの臭いのする液体が1~2ccほど貯まっていた。
食べるときにはチーズの強い臭いは消えて、普通に美味しく食べられるようになった。


デミオムライスを食べてみた。

電子レンジで加熱した。

オムレツが結構それっぽい感じでよくできた食感で美味しかった。


ナポリタンを食べてみた。

電子レンジで加熱して、お皿に取り出した。

混ぜて、パスタソースをパスタに絡めるといい感じになる。ナポリタンだ。イタリアめしに含まれるのかどうかはちょっと困るが。

ケチャップ味でシンプルに普通に美味しい。


あと、他にも店で売っている新製品も見かけたので食べてみた。お湯で作るタイプだ。

UFOお好みソース焼きそばを食べてみた。

かやくをいれて、熱湯を注いで、しばらく待って、湯切りをして、調味料などを混ぜる。

ふりかけをかけた直後はカツオの削り粉の香りがよい。だがそれは一瞬だけで、すぐに香りがしなくなった。
味は通常のUFOと比べてソース味がおとなしい感じ、これはこれで美味しいのだが、ジャンクさが足りないと思う。


トマククリームポタージュを食べてみた。スープタイプだ。

全部を先にカップに入れて、熱湯を注いで混ぜるタイプだ。

熱湯を注いで30秒ほど混ぜて、完成。

トマト味だが、あまり味が濃くない。だが美味しい。
ただ、腹持ちはあまりよくない。


カレーメシのバリエーションで、ハヤシメシが出ていたので食べてみた。

大豆肉の具が入っている。

カップに湯を注いで、フタをして5分待ち、最後に粉末とオイルを入れて混ぜる。

まぜ終わったら、完成。

食べてみた。
普通にハヤシライス味で、美味しい。
大豆肉の具が存在感がある大きさなのが嬉しい。


カラムーチョを食べてみた。スナック菓子なのに完全メシだという異端な商品だ。

じゃがりこみたいなスティック状のポテトのスナックだ。

味は、カラムーチョの辛い味がする。辛いけど美味しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 4 = 1