くら寿司の大豆ミートのハンバーグを食べてみた – 代用肉その76

くら寿司の大豆ミートのハンバーグを食べてみた。

チーズインハンバーグ風というメニューだ。

大豆ミートのハンバーグにたっぷりソースがかかっている。

ハンバーグの中にはとろっとしたチーズが入っている。注文端末の写真ほどたくさんのチーズは入っていなかった。

大豆ミートのハンバーグは年々進化していて、肉を使ったハンバーグとの違いにへたをすると気がつかないくらいに良くなっている。
このチーズインハンバーグも美味しかった。3種類のチーズが入っているらしく、チーズでコクとかを補っているようだ。

このハンバーグをご飯に乗せて食べたかったのだが、単品のごはんとかがメニューに無い。


天丼とうどんを注文して、天丼の上に乗った天ぷらをうどんに乗せて食べて、残ったご飯にハンバーグを乗せて食べようかと思った。しかし、今回行った店舗では天丼が販売されていなかった。(昼に行ったのだけど、昼には天丼がやってなかっただけ?なのかもしれない。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

9 × 1 =