松屋でルンダンを食べてみた

松屋でルンダンを食べてみた。

世界一美味しい料理としても知られる一皿を松屋風に「マレーシア風牛肉煮込み~ルンダン~」新発売

ちょっとアジア風のスパイスカレーだ。牛肉が2切れ入っている。

牛肉はちょっと固めで、他のカレーとかの肉だと箸で千切れるくらい柔らかく煮込まれているのだが、それに比べると箸で千切れない固さだ。


最初、近くの松屋に行ったのだが、売り切れ(品切れ?)だった。

出前館で注文したら、注文可能だったのにもかかわらず、品切れだったらしく注文がキャンセルになってしまった。
で、別のちょっと遠い店舗に注文した。(最初の注文で使ったクーポンが無効になってしまったので、注文しなおし時にクーポンが使えなかった。ちょっと損した気分だ。)

肉が大きいものが1切れ入っていた。
やはり肉が固いというか、筋の部分が多くてその部分が固くて箸で千切れないだけでなく、噛み切るのもちょっと苦労するくらいの固さだった。


ルンダンという料理自体は、レトルト食品だが前に食べたことがある。
ルンダンという料理を食べてみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

43 + = 53