マンガBANG!というアプリが更新を促す表示が出るようになっているのだが、なぜか更新できない (解決した)

マンガBANG!というアプリが更新を促す表示が出るようになっているのだが、なぜか更新できない。

現在のバージョンは4.9.1だ。

GooglePlayアプリストアに最新版が来ているのかとストアを開いてみたのだが、更新は来ていないようだ。

あるいは、自分のAndroidタブレット機のOSのバージョンだと足切りになっていて最新版が入れられないのかもしれない、とかちょっと疑った。
だが、自分のタブレット機のOSのバージョンはAndroid 12だ。最新ではないが、決して足切りされるほど古くもない。

ネットやX(Twitter)で同じような症状の人とか居ないのか検索してみたが、見つからない。
自分のところだけで発生している現象らしい。謎だ。


追記

解決した。いつのまにか自動でアプリがアップデートされていた。

2024/06/05にバグ修正があったらしい。

新機能の新しいボーナスメダルというのが増えたようなのだが、分かりにくい。

ボーナスメダル対象マンガというのが20作品くらい決まっていて、その作品で従来のフリーメダルを4つ消費して読むと、ボーナスメダルが4つ貰える。そのボーナスメダルは読んだ作品以外の対象マンガを読むのに使用できる。ちょっとややこしいし、対象マンガが少ないので読みたいマンガが2つ無い場合には恩恵がまったく無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 7 = 3