Steamのアーケードクラシックス アニバーサリーコレクションがセールなので購入した

Steamのアーケードクラシックス アニバーサリーコレクションがセールなので購入した。

Xbox版を既に前に買っているのだが、PC(Windows)版ならばROMイメージ抽出とかできるらしい。

あと、自分は前にSteamの悪魔城ドラキュラのアニバーサーリーコレクションを購入済みなので、アーケードクラシックス アニバーサリーコレクションと2本がセットになったバンドル版を差額分だけ支払うことで安く購入することが可能になっている。

単品でセール価格が660円だが、バンドル差額分だと500円ちょっとで済む。
Xbox版とダブり購入になってしまうのだが、そんなに金額が大きくないし、ROM抽出とか試せるなら安いかなと思ったので、買ってしまった。


ROMイメージ抽出の方法は、このあたりに情報があるので、試してみる。
Anniversary Collection Arcade ClassicsのROM抽出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

9 × = 72