オーツミルクラテを箱買いして飲んでみた

オーツミルクラテを箱買いして飲んでみた。

原材料を見ると、オーツミルクというよりは、オーツ糖化液と粉末油脂の混合物がオーツミルクがわりに使われているっぽい。

味としてはそんなにおかしくなくて、普通にラテっぽい。

夏の暑かった日に、すごく喉が渇いたので、1~2時間のあいだに3本ほどを飲んだのだが、胃がうけつけなくて調子が悪くなった。

一度にたくさん飲まなければ問題ないようだ。その後は気をつけて、2本までにして飲んでいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

6 + 4 =