廉価版UFOやきそばを食べてみた

廉価版UFOやきそばを食べてみた。

白いパッケージだ。コンビニで売っていたので買ってみた。

普通のUFOと比べてみる。

原材料を見ると、キャベツとか肉の具材が入っていない。

開けてみる。

ふりかけが無いので、フタに貼られていない。

具が入っていなくて、麺のみ。
ソースは同じもののようだ。


作ってみた。

食べ比べてみたが、廉価版のUFOは、ふりかけが無く、キャベツと肉の具が入っていない素のやきそばなのだけど、意外と違和感がなくUFOを食べている感があり、普通に食べることができた。

ステルス値下げでなく、はっきり分かる形の値下げ商品なのだが、ここまでやっちゃうの と寂しく思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

5 × = 5