筍のみじん切り入りのきのこの山を作った

筍のみじん切り入りのきのこの山を作った。
Rimg0001
Rimg0010

最初は、前に作ったクミンシード入りきのこの山みたいに純正(?)のキットで作ろうと思った。
しかし、たけのこを入れようとすると、ちょっとカサのチョコの体積が小さすぎて無理みたいだった。
シリコンの型と、きのこの柄の部分のビスケットを別に用意して作ることにした。

たけのこ、みじん切りにする。
Rimg0002

シリコン型に、たけのこのみじん切りを入れる。
Rimg0003

板チョコをヒーターで溶かして、型に入れる。
Rimg0004
Rimg0005

冷蔵庫で冷やして固めて、型から取りだして完成。
Rimg0010

たけのこ味のきのこの山ができた。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 2 = 8