COMPの食べ方を工夫してみる – その1 みそ汁など

COMPの食べ方を工夫してみる。

COMPというのはSoylentっぽい完全食品で、水に溶かして飲むようになっている。
Soylentっぽい完全食品COMPというのを試してみた
味は豆乳っぽい感じなので、豆乳やミルクを使う料理ならばいけそうな気がする。

インスタントみそ汁に入れてみた。

赤だしなのに、かなり白くなった。

味は味噌汁というよりは味噌風味の洋風スープっぽくなった。

ならば、最初から洋風のコーンスープにするのはどうかと思ったので、試してみた。

普通にコーンスープの味だが、少し粉っぽい感じがある。ちょっとコーンスープの風味が薄かったので、分量としてCOMPに対してコーンスープが少なかったのかもしれない。

あと、カップヌードルをミルクで作るという食べ方があるのだが、ミルクの代わりにCOMPを使ってみた。

少しミルクっぽい感じはあるのだが、あまり大きくは味が変わらなかった。COMPを入れた量が少なかったのかもしれない。

COMPを使う量の調整が難しい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 18 = 22