断捨離と減量メモ2017 その14

4/3~4/9の分。

断捨離は、先週の続き。
今週も積み上げてあるコンテナ箱のうちガラクタっぽいのを1箱片付けた。
中学生から高校生のときのポケコンのプログラムのノートとか出てきた。ちょっと見てからあとで捨てる。あと、当時の旅行先で買った絵はがきや、旅行先の資料などが出てきた。とりあえず、保存する。その他はガラクタっぽいので全部捨てた。

減量は、エアロバイク漕ぎは今週もほとんど出来ていない。
今週は18切符を使った旅行で群馬とか岐阜の神岡や古川に行ってだいぶ歩いたので運動になった気がするのだが、実際はそうでもなかったようだ。
週末の土日には急に歯が痛み出して、運動どころではなくなってしまった。
結果として体重が増加傾向にあるので、なんとかしたい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

45 + = 48