断捨離と減量メモ2017 その35

8/28~9/3の分。

断捨離は、リビングに置いているPCデスク周りを片付けている。
PCデスクの天板が壊れてしまったのを、別の板をホームセンターで買ってきてフレームの上に載せて、補修用にいつも使っている透明梱包テープで固定した。
大丈夫そうなので、上にまたラックを載せて、PC関連のものを収納している。今度はあまり重い物は入れずにVR関係のものだけを、まずは収納した。

減量は、今週はエアロバイクの自転車漕ぎ運動を続けている。週3回くらいで続いている。
筋トレがずっとできていないのが気になる。

定例のカラダスキャンによる体脂肪チェックをやった。
2017-09-01
体脂肪率 33.9%
内臓脂肪 26.5
基礎代謝 2060kcal
骨格筋率 27.4%
体幹皮下脂肪率 23.3%

先月に比べてちょっとだけ改善した。サノレックスという薬を飲んだ効果だろうか。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

3 × 1 =