断捨離と減量メモ2017 その48

12/4~12/10の分。

断捨離は、先週と同様で進捗が無い。
スマートホーム関係の機器を引っ張り出して棚卸しみたいなことをしていたりするが、片付かない。収納の容積を減らすために機器の外箱を少し捨てたりしたが、収納しているコンテナ箱の数としては変わらなかったりするので成果なしだ。

減量は、今週もエアロバイクの自転車漕ぎ運動を週2回だけしかできなかった。
寒くなってきたせいか、なかなか腰が重くなってきていている。
Amazon Echo Dotを導入したので、目覚まし時計機能をセットして試してみた。ちょっと五月蠅いので、マンションの近所迷惑になるかもしれない感じなので、使うのを控えている。
エアロバイクをする時間を夜中でなく、夜7時か8時くらいにしようと思う。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

66 − = 64