フラットベッド型のスキャナでWindows10で動かせるものを買ってみた

フラットベッド型のスキャナでWindows10で動かせるものを買ってみた。

EPSON GT-S630というちょっと古い機種なのだが、Amazonで3000円くらいで売っている中古品を見つけた。

Windows7~Windows10の32bit/64bit版のドライバがちゃんと提供され続けている。
おかげでWindows7のPCでも無事に使うことができた。

前にCanoScan LiDE40という機種を買って使っていたのだが、Windows7の32bit版までのドライバしか無くて困っていた。
こちらの機種は廃棄するか、ハードオフとかで処分してしまうことにしようと思う。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

78 − = 71