断捨離と減量メモ2017 その49

12/11~12/17の分。

断捨離、減量は青春18きっぷで旅行で家を空けたりしたのと、寒い中を出掛けて長時間電車に乗って疲れて体調を崩したので、全然できていない。

特に、夜行バスに乗ったときに、シートに座った瞬間から異常に咳がでて10~20分くらい咳き込んで止まらず苦しむという症状が出た。
何かのアレルギーの反応だったのではないかと思う。バスの暖房の吹き出し口を閉じたのと、手持ちのハンカチで簡易的なマスクをして、ひどい咳は収まったのだが、それでもバスを降りるまで散発的に咳が止まらなかった。その後、のどの痛みは数日続いた。
ハウスダスト的な埃とかカビみたいなものが原因だったのかなあ?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

7 + = 14