新年(2015年)の抱負とか計画とか

新年(2015年)の抱負とか計画とか考えている。

家が荷物で埋まってしまっていて趣味の電子工作的なことがあまりできないでいる。
この荷物を片付けるのが去年片付けられなかったのが痛い。
今年こそ早いうちに片付けたい。

とりあえず毎週進捗を自己チェックして、ここ(blog)に書いて置こうと思う。
blogに書くと締め切り的な効果があって進められそうな気がする。
とりあえず、正月3が日はゆっくりして、来週から開始したい。
(正月は積んでいるゲームを遊んで少しばかり片付ける。去年はあまりゲームしてなかったし)

blogは去年始めたのだけど、この1年間ほぼ毎日書いた。今年も続けたい。

あと、去年取りかかって途中になっているソフト作り(趣味)をぼちぼち進めていこうと思う。
LLVMの中間言語のコンパイラ作りとか構想メモはまとめてあるのだけど、そろそろ作らないと忘れてしまいそうだ。

電子工作は、Make系のイベントに出せるような何かを作りたいと考えているが、今年前半はできなさそうなので後半にやる予定。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

+ 64 = 70