Segwayっぽい小型の2輪電動Scooter (ホバーボード)に取り付けるオプションパーツがあるらしい

Segwayっぽい小型の2輪電動Scooter (ホバーボード)に取り付けるオプションパーツがあるらしい。

大須のドローン&セグウェイショップでそういうのが売っているのを知った。

大須で売っているのは、小型の2輪電動Scooter (ホバーボード)に取り付けるハンドルだ。
V-ROD 2ndとかそういう名前で売っているもので、ハンドル無しのSegwayもどきにハンドルを追加できる。

結構高いみたいなので、海外から直接買った方が安いかもしれないと思った。

ebayとかの海外のサイトで探していたら、他にも小型の2輪電動Scooter (ホバーボード)に取り付けるオプションパーツが売っているのを見つけた。

Hover Kartというのがあり、これを取り付けると小型のゴーカートのような乗り物として遊べるようになる。
あるいはHover seatというのもあり、イスに座るような形の小型ビークルのように乗ることができる。

日本のAmazonだとちょっと値段が高い。(追記 – ロッドはちょっと安いのを見つけた)

ebayだとHover Kartは5千円~1万円くらいで売っているようだ。
Hover Kart

5000円くらいならちょっと試してみようかなと思って、つい入札して、落札してしまった。
届いたら試してみる。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

87 − = 81