部屋の整理とか減量メモ2018 その24

先週~6/17の分。

壊れかけているPCラックを捨てるため、ラックの上のVR用のデスクトップPCとかPSVR用のPS4とかを一時的に待避させた。
部屋がまた散らかってしまった。というか既にだいぶ片付け中のため散らかっているのだが、さらに散乱度合いが高まってしまった。

週末は階下の住人がどこかに出かけていたのか、あるいはたばこの買い置きが切れてしまっていたのか、ほとんど煙が上ってくることがなかった。久しぶりに平穏に過ごせた週末だった。

たばこの煙が階下から漏れてくる対策をさらに考え中。
部屋を正圧(大気圧よりも高い気圧)に加圧するというのを考えている。とりあえず、吸気ファンというのを購入した。取り付け方法とかまったく考えていないのに早まったのだが、現物がないと素人には取り付け方法とか考えつかないから仕方が無いだろう。

減量は、またエアロバイクの自転車こぎ運動をいちおう週の半分以上は続けている。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

× 2 = 14