部屋の整理とか減量メモ2018 その27

先週~7/8の分。

もう2018年が半分終わってしまった。片付けとか整理が進んでなくて焦る。

寝室兼PC部屋、リビング、倉庫部屋と大体は荷物や机を動かし終わった。
PC部屋は、作業PCをとりあえずノートPCに切り替えているので、ノートPCは使えているのだが、それ以外のPC環境は全然できていない。
リビングは、VR用PCをおいて遊べるくらい広い空間を空けて片付けたいのだが、いまいちまだ片付け切れていない。
倉庫部屋は、コンテナ箱を押し込んだが、前に片付けたときのようにある程度場所毎にジャンル分けができていない。
電源のタップの配線とか、LANの配線とかもまだ整理できていない。

階下からのたばこの煙の影響が大きかった。
まだ解決できていないが、なんとかなるのだろうか?

減量のための運動についても、唯一稼働させていたエアロバイクを一時的に畳んでリビングの隅に片付けてしまっている。
なんとか再開させたい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

1 + 7 =