部屋の整理とか減量メモ2018 その38

先週~9/23の分。

階下からのタバコの煙の対策方法で、トタン板とかを買って試してみようと思った。
トタン板を近所のホームセンターで買ってこようと思ったのだが、畳くらいの大きいサイズのものが売っていない。
厚さが5mmとかのステンレスの板とかは売っていたのだが、値段が高すぎる。
値段は高いのだが、Amazonでトタン板を買ってみた。
しかし、床に敷いても農ポリのテントと組み合わせてもあまり効果がない感じだった。なぜだろう?

そんなこんなで部屋の中が片付かなくて、むしろ散らかる方向になっている。

減量は、タバコ害の症状からか喉の痛みなどで食欲が落ちているせいか、体重が減少傾向にある。
外食とかもちょっと多めなのだけど、それでも体重が減ってきてしまっているのは、逆に心配になってくる。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

5 × = 25