旅行用に使い捨ての紙製のトランクスを試してみた

旅行用に使い捨ての紙製のトランクスを試してみた。

ペーパートランクス (フリーサイズ) 50枚入 ブラック [ 紙ショーツ 紙パンツ ペーパーショーツ ペーパーパンツ 使い捨て トランクス 下着 男女兼用 エステ 旅行 入院 介護 防災グッズ 業務用 (Amazon)

使用前の袋に入った状態だと嵩張らないので、荷造りが楽だ。

使用後は、紙製なので燃えるゴミに捨てればよい。

旅先で履き替えて捨てるためには、家から履いていく下着もこれにしておく必要がある。

サイズはフリーサイズしか無いので、自分にはちょっと小さいのが難点だ。一応は履けるのだが、ちょっと上下方向の長さが小さく感じる。

同様なアンダーシャツの紙製のものも探したのだが、安いものは無いみたいなのであきらめた。


使ってみた感想だが、夏場は汗を多くかくのに紙のパンツはあまり汗を吸ってくれないので辛い。
試してみた時期が夏なのだけど、夏に使うのは厳しいと感じた。

まだ使っていない残りがだいぶあるので、汗をあまりかかないような涼しい季節になったらまた使ってみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

3 + 5 =