部屋の片づけ&携帯電脳博物館の準備2020 – その17

部屋の片づけをして、スペースを工面して、手持ちの携帯電脳(古いポケコンとかPDA)を棚卸しして、携帯電脳博物館として展示する準備をしてみようと考えている。

ぜんぜん化学物質過敏症への対策が終わらない。
香水に対する過敏症で自分の部屋の中で他の部屋の匂いが感じられるような超過敏な状態は減ったのだが、この週末に医者に行ったときに女性看護師の香水が5メートルから10メートルくらい離れた位置でもきつく感じる状態だった。

週末は部屋に漏れてくる化学物質汚染した空気が増えるみたいで、厳しい。
もうちょっと対策をしないと駄目な感じなのだが、思いつく方法がもうあまり残っていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

90 − = 85