iPhone4をiOS7.1にアップデートした

iPhone4をiOS7.1にアップデートした。
最近、今頃になってやっとiPhone3GSからiPhone4に移行していたのだけど、iOS7はiPhone4では重すぎて快適に動かないということなのでiOS6.xで使っていた。

Img_3134
iOS7.1では、iPhone4でも快適に動くようになったという記事が出ているのを見たので、iPhone4をiOS7.1にアップデートしてみた。
iPhone 4はiOS 7.1で蘇る!? 新OSをいれるとかなりサクサク動くよ

これでしばらくはiPhone4を使い続けられそうだ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

12 + = 22