感動の肉と米に行ってきた (ロースステーキを食べた)

感動の肉と米に行ってきた。
鳴海の近くにある。第一なるみ病院の近所だ。

最近、名古屋に出店したステーキ店だ。
名古屋初出店!緑区『感動の肉と米』の極厚ステーキが食べ放題付きでコスパ最高だった。

入口でいきなり注文して会計をする。そしてすぐそばのカウンターで1分くらいでステーキが出てくるので、それを受け取ってから席で食べる方式だ。いきなり焼いたステーキが出てきて驚いた。マクドナルドみたいなファストフードっぽい。

ごはんコーナーでご飯を受け取って、漬け物とかを自由に取って、席についた。


ステーキはあらかじめ焼いていたのを出したのだろうか? 焼きたてみたいなんですけど。

焼き加減は指定できないが、断面がピンク色でちょうどいい感じの焼き加減だ。

ご飯おかわり自由というのもありがたい。

シメに生卵で卵ご飯を食べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

− 2 = 1